気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2019年開運しめ縄飾り レッスン&ご予約受付☆

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です あっっっという間に2018年も残り一ヶ月をきりましたね。 今年もいろんなことがあったなーと思いながらしめ縄の準備をいたしました。 2019年のしめ縄は占い師coco'先生監修の開運しめ縄です✨ …

親子で楽しむ夏休み!8月23日イベント決定☆

岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です とっても暑いこの夏・・・。 学校のプールも中止となり、日中は外で遊べないしで私の仕事中は家でお留守番の子どもたち。 あ、この春からスキンケアのお仕事も初めまして(^^) しかも主人からテ…

夏休み企画!親子で「ハーバリウム」&品評会♪

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です。 長い夏休み、子どもたちにいろんな体験をさせてあげたい!とお考えの方も多いのではないでしょうか(^^) そこで夏休み企画第一段として、お母さんとお子さんそれぞれに好きな花材をボトルに…

NaRuRuの母の日☆2018

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です みなさま、母の日のご準備はお済みですか♪ ご案内が遅くなりましたが、2018年NaRuRuでは母の日におしゃれで人気のスワッグ(花束タイプの壁掛け)をご用意いたしました。壁掛けとい…

ブリキポットの春色アレンジ♡プリザーブドフラワー体験レッスン

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 息子も3月に幼稚園を卒園して長ーい春休みを経て、昨日小学校へ入学しました✨ 入学の数日前から少し緊張した様子でしたが、今日は元気にお姉ちゃんと学校に行ってくれたのでひと安心。まあ、…

パーツをカスタマイズしてオリジナルコサージュを!(残2席)

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 卒入学の季節、そろそろお洋服をお考えの方も多いのではないでしょうか。また、揃えておきたいのが、コサージュ。 店頭に並ぶものは結構なお値段がするけど、キラキラふわふわフォーマル過ぎ…

優しく温かい雰囲気の施設に飾っていただきました♪

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 今年の寒さは厳しいですね。。。 寒いのが苦手な私は身体に力が入ってすごく疲れを感じます。 春が待ち遠しいです。。。 この2月に福岡県古賀市にオープンする住宅型有料老人ホームtoco home…

2018年もよろしくお願いします☆

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRuです 2018年がスタート! ごあいさつが遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさま、年末年始はどのようにお過ごしになりましたか♪わが家は昨年末は早めの冬休みをとって…