気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRu(なるる)です 2015年も残すところ1時間と少し。年賀状と家事を終えて、紅白を見ながら1年の振り返りです思えば今年は始まりの年でした長女の小学校入学と長男の幼稚園入園、そして私もプリザーブドフラ…

2016年しめ縄飾り

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRu(なるる)です 2015年もあと3日。 一年を振り返りつつ、大掃除や年賀状など 新年を迎える準備で大忙しの毎日です さて、アートフラワーしめ縄飾りのご紹介 ちょっとおしゃれに新年を迎えませんか お花はアー…

クリスマスツリーレッスン

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRu(なるる)です メリークリスマス 25日の朝。 そろそろ子どもたちが起きるかな。 プレゼント喜んでくれるといいな~ さて、先日クリスマスツリーレッスンを 美容室Matildaにて開催しました 皆さん初めてのプ…

親子でクリスマスリース作り♪

福岡市早良区 プリザーブドフラワー教室 NaRuRu(なるる)です 12月5日、福岡市早良区高取にある tocoワッフル+カフェ+さんにて 親子でクリスマスリース作り を開催しました 今回はLaChe RIBBONの寛子先生とのコラボ ママがリボンを作って 子どもたちが木の…

ままてらすマーケット

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRu(なるる)です 12月7日ままてらすマーケット 終了しました 私にとっての初出展。 初めてのことに挑戦するわくわくと、 緊張や不安のドキドキで この日を迎えました 出展者みんなが主催者となって関わって …