気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の定期講座☆赤いバラが美しい壁掛けタイプのクリスマスツリーアレンジレッスン♪

こんにちは。 福岡市早良区のプリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です こんにちは(^^) 最近のことをちょこっと♪ もともと思考がマイナスだから「ない」ものばかりを意識してそれを満たそうとばかりで「ああなりたい、こうなりたい」がマイナス前提に…

木の実たっぷり秋色リースレッスン開催しました♪

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 明日は先週延期になった幼稚園の運動会。 しかーし、台風接近中 年長さんの運動会、最後までできますように~✨ 先日の木の実たくさん秋のリースレッスンに昨年幼稚園のクラスが同じだったママ…

プリザとドライでスワッグレッスン♪

福岡市早良区の プリザ―ブドフラワー教室 「NaRuRu」です ここ数日の昼間は夏のように暑かったですね。秋の3連休はいかがお過ごしになられましたか♪我が家は今週の日曜日にあるバトン発表会に向けて連日レッスンでした(^^) それにしても子どもたちは…

夏休み親子イベントで「ハーバリウム」のキッズワークショップしました♪

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 10月に入りましたね! 2017年もあと3カ月となりました。 これから年末に向けてお花屋さんにとっては、最も忙しい時期ですが、子どもたちの行事も盛りだくさん!昼と夜の気温差が大きく…