気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年しめ縄飾り☆ピンク完売☆

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRuです クリスマスのアレンジを眺めながら… 2018年のしめ縄飾りの準備ができました☆ 昨年は50個以上をレッスン・販売させていただいたNaRuRuのしめ縄飾り。 今年は・・・ 素材はシンプルに! だけど大き…

可愛い壁掛けクリスマスツリーができました☆

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 NaRuRuです 今月の定期講座はちょっと珍しいプリザーブドフラワーを使った壁掛けのクリスマスツリーレッスンをさせていただきました。 2年前の親子でクリスマスリースづくりのイベントをきっかけに、とっても可愛…

西新商店街でワンデーショップ☆楽しい1日でした♪

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 11月7日、洋裁が得意なママ友に誘ってもらって近所の商店街にてワンデーショップを開催しました☆ この商店街では有名なお肉やさん&お食事処。定休日である火曜日はこうして店先を貸してくださいます…

本物素材でちょっぴり大人なNaRuRuのクリスマスツリー☆2017(残3席)

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です こんにちは。 秋の3連休、みなさんはいかがお過ごしになられましたか♪ 我が家は 3日は子どもたちのバトン出演、 4日は実家に帰って妹家族と唐津くんち、 5日は息子の幼稚園のバザーと楽し…

サロンオープンに彩りを✨

福岡市早良区の プリザーブドフラワー教室 「NaRuRu」です 先日は私もお世話になっているサロンのオーナーさんが飯塚に新しくサロンをオープンされるということで、花束タイプのスワッグを作らせていただきました。 プリザーブドフラワーとドライフラワーを…