気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

リースレッスン

福岡市早良区
NaRuRu(なるる)ですガーベラ

 

レッスンレポート音譜

 

「リースレッスン」

 

来年から本格的にご自宅でパン教室を

されるYさん。そのご自宅に飾るリースを

作りにいらっしゃいましたおねがい

 

リースの輪郭を揃えるのが難しかった
そうですが、終始「たのしい~」と
おっしゃる姿が印象的でしたラブラブ

 

花材選びも作業も早くて
あっという間に明るいピンクの
可愛いリースができました合格

 

 

おみやげのシュトーレン
とってもおいしくいただきましたコーヒー
私と旦那さんで(笑)

 

子どもたちにはオシャレすぎたみたいで爆笑

 

来月は私がシュトーレンレッスンに
行かせていただきます。
楽しみ~ルンルン

 

 

NaRuRuでは季節のアレンジレッスンを
はじめ、ご要望に合わせたオーダー
レッスンを開催しております。

 

ご自宅用に、贈り物として…
気持ちのこもった作品を作りませんかウインク

 

お花を触って心の安らぎにキラキラ

 

皆さまの癒し時間となるような
レッスンを目指しております。

 

初めての方もお気軽にどうぞウインク

 

お問い合わせ
tokomama0801@gmail.com