気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

お茶会開催♪明日☆

急きょ開催!
夢語っちゃう☆なりたい自分になりきっちゃう♪お茶会


すべては縁と運とタイミング♪
なんか目に留まっちゃった、その時間空いている!という方、
一緒にワクワクする時間を過ごしませんか(^^)

想いを言葉にすると、脳は聞いているそうです。
夢を語って、なりたい自分になりきって脳をその気にさせちゃいましょう♪

起業を目指すままたちのコミュニティーに出会い、メンターに出会い、
改めて大きな夢に向かって活動している中での学びや気づきをシェアしちゃいます!


《詳細》

日時:2016年6月29日(水)
   13:00~15:00
場所:あみものやさんアトリエ(中央区黒門)
   *詳しくは参加者にお知らせします
参加費:500円(飲み物・お茶菓子付)
定員:6名