気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

2015年

福岡市早良区
NaRuRu(なるる)ですガーベラ


2015年も残すところ1時間と少し。

年賀状と家事を終えて、紅白を見ながら
1年の振り返りですニコニコ

思えば今年は始まりの年でしたリボン

長女の小学校入学と長男の幼稚園入園、
そして私もプリザーブドフラワーの資格に挑戦しデュプロマ1級を取得。その勢いで大阪まで研修に行って、国際プロフェッショナル協会の認定教室となりましたチューリップ

新しい環境に慣れるのに時間がかかる長女なので、しばらくの間は校門まで一緒に行ったり、お迎えに行ったり…
私も試験や始めてのお仕事、子どもたちの入園入学準備にバトンの衣装作りと本当によく頑張りましたおねがい

プリザーブドフラワーの教室は少し前から始めていたけれど、皆さまに声をかけていただきなが、レッスンやオーダーのお仕事をたくさんさせていただきました流れ星
ありがとうございましたおねがい

慣れないうちのレッスンは緊張の連続あせる
そんな中、本当に皆さまに助けていただきながら私自身もたくさんの学ばせていただきましたニコニコ

そして今後の人生を大きく変えるかもしれない出会いの年でもありました!!

夢を持ち同じ方向を向いて高め合える仲間と自ら気づき成長できる環境キラキラ

だけど…
この出会いをいかすも殺すも私次第!
まだまだ子育て真っ最中のお母さんですが、子どもに注ぐ愛情と同じように私の想いも育て形にしていきますハート

来年は笑顔いっぱい、感謝いっぱい飛躍の年になりますように星

皆さまにとっても良き年となりますようお祈り申し上げますキラキラ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ