気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

ままてらすマーケット

福岡市早良区
NaRuRu(なるる)ですガーベラ

 

12月7日ままてらすマーケット
終了しましたおねがい

 

私にとっての初出展。
初めてのことに挑戦するわくわくと、
緊張や不安のドキドキで
この日を迎えました音譜

 

出展者みんなが主催者となって関わって
準備をし、それぞれがお互いを思いやる
気持ちで臨んだこのマーケットは
とっても活気があって温かい雰囲気
でしたよラブそれぞれやってることは
違っても同じ想いで取り組むことで
何倍、何十倍もの大きな力になる
んですね!すごい❕

 

ひとりひとりの笑顔のために…
の想いが実現できましたドキドキ

 

私も周りの方にたくさんの声をかけて
いただきながら、準備ができたおかげで
イベント終了後は不思議なほど
すがすがしい気分ですクラッカー
もちろん今後の課題や気づきも
ありますけどね爆笑

 

オープンと同時にたくさんの方に
お越しいただき、私のブースでも
プリザーブドフラワーに初めて触れる方やお子さま連れの方、妊婦さんなど
たくさんの方にワークショップを
楽しんでいただきましたガーベラ
ありがとうございました。

 

1か月半前ままてらすに出会い、
仲間に出会い、こんな経験ができた
ことに感謝ですキラキラ

 

ままてらすの活動が気になった方は
ぜひ今後の交流会にご参加ください♪
ちなみに12月は満席となりました。
1月は15日に開催予定です!!