気まぐれNaRuRuのお花日記

こんにちは。福岡市のプリザーブドフラワー教室NaRuRu(なるる)です。

8月定期教室♪

福岡市早良区

プリザーブドフラワー教室

NaRuRuですガーベラ

 

こんにちは!

8月に入りましたひまわり

 

各地で花火大会や夏祭りが催されていますね。
私は自宅近くの花火大会を楽しみました花火
間近で爆音を聞きながら眺める花火も迫力があっていいですが、遠くで上がる花火をぼ~っと眺めるのも好きです義理チョコ

 

 

さて、8月定期教室のご案内です音譜

 

「コロンと可愛い和のアレンジレッスン」

 
 
 

 

 

今月1回目のレッスンはコロンと小さく可愛い和のアレンジです。生花がすぐにだめになってしまうこの季節、お供え花としてもとても人気です☆

 

白を基調にピンクを入れた明るい感じの白の器のアレンジとグリーンをベースに落ち着いた感じの黒の器のアレンジ。
お好きな方をお選びいただけますウインク

 

 

日時]2017年8月7日(月) 10:30-12:00
[場所]B&Dカフェ

(福岡市早良区城西3丁目21-27)
[定員]4名
[会費]2,500円

(材料費込/カフェドリンク1杯つき)

※持ち物不要

[問合せ] naruru.flower@gmail.com

ブログへのコメントやメッセージもOKビックリマーク

 

 

 

「素敵なスワッグ(壁飾り)レッスン」

 
 

 

葉や実や花を束ねた花束タイプのスワッグ(壁飾り)のアレンジメントレッスンです♪お部屋がお洒落になってとても人気です照れ
 
 
[日時]2017年8月30日(水) 10:30-12:30
[場所]B&Dカフェ
(福岡市早良区城西3丁目21-27)
[定員]4名
[会費]3,500円
(材料費込/カフェドリンク1杯つき)
※持ち物不要

[問合せ] naruru.flower@gmail.com

ブログへのコメントやメッセージもOKビックリマーク

 

 

とっても美味しいカフェドリンク1杯付きですアップ

おすすめはスムージーですよーウインク

 

 

レッスン会場の

Beauty & Detox CafeさんのHPは

こちらです音譜

http://bdc2015.jp/